2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年6月27日月曜日

詩ができた!

頼んでいた歌詞が出来上がりました。わーい!!
舞台は京都で寂しい愛って感じです。
今回は自分で歌うことにしたので、さっそく練習しなきゃ!
と思い歌ってみたのですが・・・・・・・・・・・・・・。
自分で作っておきながらサビの高いGの音が苦しい(^^;
どうせ素人の習い事ということでヘタでも笑ってもらうことにします。
来週には収録したいなーと思ってます。
それではYouTubeアップまでしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿