2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年6月13日月曜日

評価低~い。

YouTubeにアップした曲の再生回数が三桁を超えて嬉しがってたら、低評価が10件も!(@@)
初めに評価設定無しにするの忘れて、どんどん低評価UP。今更評価無しにするとさらに罵声を
浴びせられそうなので、低評価1万件を目指すためこのままにすることにしました。(^^;

まあ当然と言えば当然、プロに毛が生えた程度ですからね。評価がUPするぐらいならとっくに売れて有名になってるよな。ということで、今日は演歌曲は中断してジムで筋力トレーニングの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿