2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年6月19日日曜日

演歌曲完成!!

昨日ついに演歌曲が完成しました!!
でもどこかで聴いたことがあるような気が・・・・・・・・・・(^^;
まあ気にしないことにしましょう。

ネットで知り合った作詞家さんに詩を書いてもらうためデータを送りました。
出来上がりが楽しみです。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿