2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年6月22日水曜日

大変申し訳ありませんでした。

6/13のインタラクティブ配信許諾申請の記事で誤字脱字および誤解を招く発言をしてしまい、
インティ・クリエイツの山田様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
記事は修正しましたが、深く反省です。
注意深さが足りない性格にうんざりです。ほんとブログなんてやる資格ないと思いました。
抜けた性格なので、これからは自分の事以外の記事は書かないほうがいいですね。

3 件のコメント:

  1. 頑張ってるようで・・・
    ケンちゃんです(^^)
    活躍してるのをみるのは、嬉しい物ですょ。
    ずっと東の地で応援しています・・・。
    ボケなのは、今に始まった事じゃない・・かも(^^?)

    返信削除
  2. Yasuaki Fujita2011年6月27日 0:03

    ケンちゃんコメントありがとう!!
    ほんと大人になってもおっちょこちょいな性格直りませんね。ぼちぼち書き込んでいくのでまた寄ってください。
    では奥様によろしく。

    返信削除
  3. 東でなく、
    西でした・・・(^^;)
    嫁さんにも、あんたはボケか!
    といつも、笑われています(泣)

    返信削除