2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年7月5日火曜日

歌は難しいですね

昨日、スタジオで演歌曲の歌入れしました。
家で練習して完璧だと思っていたのに、スタジオ収録した物を聴くとまったく異なるイメージだったので歌い方をほとんど変えました。あと、サビの高いG音は裏声で反則してます。(^^;
でも歌の素人としては満足したものができました。
ビデオが出来次第YouTubeにアップしますので乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿