2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2020年4月1日水曜日

パンデミックの恐怖

皆様、ご無沙汰しています。

志村けんさんの不幸でコロナの恐怖を肌で感じるようになり

ウイルスがひたひたと忍び寄って来ている今日この頃ですが

皆さんは3密に気をつけていますか?

私は自宅での仕事なので外出の機会はすくないですが、スーパーでの

買い物時は緊張しています。会社員の方は大変かと思いますが

自粛をして十分注意してください。私は怠惰でろくな人間ではありませんが

せめて自粛で社会に貢献できればと思っています。

自粛のお陰で外出の誘惑が無くなり仕事ははかどっています。

スイッチのお仕事では約半数の楽曲が完成しました。

いつ感染が収まるかわかりませんが、根気良く我慢して

この状況を皆様の善意で乗り越えていけることを祈っています。










4 件のコメント:

  1. 最近はどこもコロナの話で気が滅入ってしまいますね…ちょうどこの頃、藤田さんの身を心配していたのですが、新しい更新が来て安心しております😭
    こういう状況になると、健康がなりより大切だと実感させられますね。
    藤田さんもどうかお気を付けて、素晴らしい曲をまた聞かせてください。これからも変わらず応援しております!

    返信削除
    返信
    1. Nozomiさんコメントありがとうございます。
      私はスイッチの仕事が終わるまで死ねませんから
      超気をつけて手洗いしてますよ。(^^)/
      仕事終わったら逝っても構わないのですが(^^;

      感染者どんどん増えてますね。
      お互い気をつけてあかるい未来を我慢強く
      待ちましょう。

      削除
  2. こんばんは~。やっと自粛解除になりましたね。だからと言って今まで気をつけてた事からの開放にはなりませんが・・・。

    私は家事やギターの練習や本読んだりと、気持ち的に少々窮屈でしたが自宅待機はそれ程しんどくなかったです。

    ワクチンが出来るまでずっと気をつけていないといけないそうで、2、3年??それまでずっとマスク、密、手洗い等継続は嫌ですね・・・。もうマスク付けて働くのがしんどいです。

    お仕事順調ですね^^ アニメの方はどうでしょうかー・・・?

    返信削除
    返信
    1. お元気そうで何よりです。

      私の方は緊急事態下でも何も変わらない生活でした。
      普段から家にこもってますからね(^^;
      ただ、スポーツジムが長期閉館で8Kも太ってしまってやばくなって着ました。><

      アニメのオーディションもコロナで延期になったらしく保留状態ですね。
      ゲームの方は順調に運んでついにラスト1曲になりました。今月中には制作完了しそうですよ。

      いつもブログ見てくださりありがとうございます。
      マスク装着めんどいですが根性で乗り切りましょう^^
      ゲーム制作が終了したらブログ更新しますのでまた
      の来場お待ちしています。

      削除