2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2020年1月9日木曜日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

本年もめったに更新しないBUNBUNブログを良しなに(^^;)


さてさてさ~て、今年は若干忙しくなりそうです。

先日、任天堂スイッチ対応ゲームの作曲依頼を受けました。

ずっとスマホゲームばかりだったので、久々に新しいプラットホームの仕事で

リフレッシュできそうです。任天堂さんと関われる刺激も楽しみたいと思います。

いろいろと機密事項がありますので、公開できそうな情報があれば

また報告したいと思います。アニメソングのオーディションは5月になりそうで

ゲームとスケジュール重なりますが久々にNT-Dを発動させてやる気リミッターを

解除したいと思います。(^^)/



それでは今年も、または今年こその皆様方の幸運を祈っています。



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

    任天堂からのお仕事ですか!?スイッチで!! やりましたね!
    オーディションは5月ですか。新年新しいお仕事が入って来たので、スイッチ→アニメといけたらいいですね。

    今年はどんどん藤田さんのお仕事が上昇機運になるよう願っています。

    返信削除
  2. こんばんは。心配な世の中になってしまいましたね・・・。

    返信削除