2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2018年12月2日日曜日

Tシャツ買っちゃった

昨日ガンダムUCのその後を描いたガンダムNTを劇場

で官能してきました。UCファンである私は劇場販売品の前を

陣取ってあれやこれやと爆買をしていまい反省しています。(^^;

画像はその中のひとつ、一生着ないであろうTシャツです。(笑)















使わないのにあれやこれや買って大満足って、超オタクでヤバイかも!

ガンダムNTは超面白かったですよ。ところどころ泣きながら感動してました。

また、新たにガンダムオリジナル作品が継続されること心から感謝します。

ガンダムファンのみなさん、是非一度劇場で見てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿