2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2018年11月21日水曜日

コラボアルバム

いや~、いつもどおりご無沙汰な書き込みすいません。

引越しも無事終わり、猫ちゃんは飼えなかったけど新居生活を満喫しています。

今月は、扁桃腺炎症で熱が二週間下がらず苦痛な日々を過ごしてましたが

無事完治して今は落ち着いてます。今までは母の介護に追われてお家はいつも

汚い生活観あふれる状態でしたが、一人になって初めて今回部屋のインテリアとか

に目を向けて少しがんばりました。

綺麗な部屋に慣れてないので少し落ち着きません。はは!(^^;



さて、先週某ゲームプロダクションからロックマンのイメージ曲の依頼を受けて

現在制作中なんですが、今回は歴代ロックマン作曲者による

コラボアルバムになるらしいです。私はカプコン時代の先輩藤田晴美さんとの

コラボ制作ということで私が作曲して晴美さんがアレンジという構成でがんばってます。

クライアントからロックマン3のスネークマン見たいに~なんて言われたので

現在イントロ冒頭に2小節そのままぶっ込んでます。(笑)ヤバイかな?(^^;

先輩にアレンジ意欲の沸く楽曲が提供できるようがんばりま~す。

乞うご期待なのだ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿