2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年11月30日金曜日

麻雀大会

今週日曜に仲良し4人組で麻雀をする事になった。超久しぶりでとっても楽しみ。


実は仲間の一人が脳に腫瘍ができて来年初旬に摘出手術をすることになったのだ。

悪性ではなさそうだけど気落ちしてるようなので、早く元気になってもらおうと言うことで

激励会も兼ねて楽しんできます。



ちなみに、先週土曜日に風邪をひいてしまい麻雀大会までに治そうと一日10回のうがいをして

口がイソジン臭い。-_-

でもなんとか間に合いそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿