2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年11月15日木曜日

災難つづくな~

昨日いきなりHDが潰れてパソコンが起動しなくなり、サブマシンで書き込みしてます。

今週は母がペースメーカーの故障で心不全になり入院。
車のパワーウィンドウも故障で閉まらなくなる。
飲食店の駐車場で車止めより手前に障害物があり激突。こんなのありえないよ。
パソコン潰れる。
その前は携帯水没。

この二週間でいろんな災難を経験。
ぺースーメーカーに至っては壊れるのは奇跡に等しいらしい。
これだけ続くと我慢強いわたしでもさすがにダウン↓

さて次はどんな災難があるのか楽しみだ!!!!
こうなったら災難継続記録をつくるぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿