2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年11月13日火曜日

生命の奇跡

USJのCMで流れてるリベラの曲(生命の奇跡)に心揺さぶられ、
思わずアルバム購入しました。

この曲って日本のピアニスト村松崇継さんの作品なんですね。てっきり外国の曲かと思ってましたのでびっくり。

この曲聴いてると、死ぬのが怖くなくなり今すぐにでも天国へ行けそうな気がします。死の恐怖から解き放たれて、何でも出来そうな勇気が湧いてきます。うっとり (~_~)

あ~、しんどいけどがんばって生きていこうかな (^^
神童の歌恐るべし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿