2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2020年9月9日水曜日

MVアップしました

以前アップした楽曲「Nobody」に日本語歌詞をつけて

収録した「Under same sky」をYouTubeにアップしました。

歌詞は漫画家の葉月京先生に書いてもらいました。

ボーカルは先生の紹介で金井祥太郎さんという方に頼みました。



自分でビデオ制作するのが面倒でずっと放置していましたがMixkitという無料サイトで

歌詞に合ったビデオ素材を見つけたのでやる気だしましたよ。(^^)/

ビデオの出来は二の次としてカッコいい歌詞とカッコいい歌声を是非聴いてみてください。


Under same sky
www.youtube.com/watch?v=xY4LN_rbShA&feature=youtu.be

2 件のコメント:

  1. 見ました!
    映像制作、年賀状制作・・・やる気が全然出てこなくて面倒だなーって思いますが、やり出すと楽しいものですよねー(違うかもしれないw)

    なんか・・・夕方5~6時のアニメの主題歌に合う楽曲ですね!使ってもらえたらいいのになー。

    返信削除
    返信
    1. 視聴くださりありがとうございます。

      お察しの通りアニメを意識した楽曲になってます。
      歌詞はアニメ「かつて神だった獣たちへ」をイメージして書いてもらいました。
      他にもアップしたいポケモン風楽曲があるのですがまだ歌入れしていないのでしばらくお待ちください。(^^)/

      削除