2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年6月6日木曜日

マラソン再開

以前は母の水分管理の影響で、家でシャワーやお風呂には入れずジョギングが

できませんでしたが、例のゴミ置き場の水道の事件で、

病院から入退院を繰り返す方針を示唆されて

自宅の水道栓を全開にできるようになりました。

入院費用はかかりますが気持ちは大分楽になり、

早速、一年半休んでたマラソン練習を再開した。

久しぶりなのでリハビリのつもりでしたが、なんだかんだ言って10Kも走れて大満足。



さて、あとは入院費用をどうするかが問題だ。

とりあえず猛烈に働くしかないか・・・・・・。




3 件のコメント:

  1. こんにちは。はじめまして。ロックマン3の音楽が大好きで、いい年になってしまいました。子どもがゲームセンターCXのDVDを借りてきました。ロックマン3でした。やはり良い曲です。ステージに音楽が良く合っていて、かわいいや、かっこいい、哀愁で素敵です。私は特にワイリーステージの前半の曲が好きです。

    それからネットで作曲家さんのことを調べると、ここまで辿りつきました。嬉しいです。ロックマン3のCDって出てないんですよね? ネットで動画をあげてる人がいるので、音楽が聴きたくなったらここで聴くしかないんでしょうか・・・。

    藤田さんの活動をここで見ることがわりましたので、また来させてもらいますね。ありがとうございました!!!藤田さんの音楽好きです。

    返信削除
    返信
    1. mikiさん、コメントありがとうございます。
      「ゲームセンターCX」という番組があるんですね。
      はじめて知りました。
      ロックマン3発売から20年以上経った今でも
      愛されているゲームなんですね」。
      とても嬉しいです。

      この度は、お気持ちを伝えてくださり大変嬉しく思います。
      現在、音楽活動はほとんどしていませんが、
      進展があればブログに書き込みますので、また寄って下さい。
      ありがとうございました!!

      削除
    2. お返事ありがとうございます。

      ゲームセンターCXは東京でしかやっていない番組で、大阪者の私はDVDでしか見ることができないんです~~。大変面白いです。

      内容は、ゲームの腕前がかなり下手な「よゐこ」の有野さんが、昔の難しい人気ゲームをがんばってクリアしよう!というものです。私が知っているのはロックマンでは2・3をやっていました。かなり死んでいました(笑)2日かかっていたかな(笑)

      今までの藤田さんのお仕事経歴を見させてもらうと、沢山知っているゲームありました!!すごいです!! 色々聴いてみます~~。

      削除