2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年6月20日水曜日

タイトルが思い浮かばない

エリックさんに頼まれた曲がなんとか完成しました。
タイトルは仮で「GIGA MAN」にしてましたが、調べたら登録商標があるみたいだったので、
現在タイトルを考え中。ロックマンの進化ロボットがテーマなのでサブタイトルに「~The Successor~(後継者)
をつけようかと思ってますが、肝心のタイトルがなかなか浮かんできません。
まあ仮なので何でもいいのですが、一応ちょっとこだわってみようかな~。

ミックスダウンにもう少し時間がかかるので、それまでに知恵を絞りだすとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿