2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年6月14日木曜日

ちょっと感動した

昨夜のキャバ嬢送迎で飲みすぎて気分が悪そうな女の子を乗せたので、吐きそうですか?
と聞いたら、大丈夫ですと言われたのでそのまましばらく走ってると案の定臭ってきちゃって。

こりゃ掃除が大変だなと思いながら振り返ってみると、その子はなんと自分のバッグの中に吐いていたんです。始めはあらかじめ用意してきた物かと思って感心していましたが、よく見ると財布や化粧道具などが入った大事なカバンだったんです。そして彼女の「車は汚してませんから」の一言に感心は感動に変わりました。

気を使っている、では片付けられない彼女のプロ根性を見た気がします。
同時にめずらしくちょっと惚れちゃいました。(^^;
お姉さんありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. ロックマン3から、藤田さんの曲が大好きで、このサイトにたどり着きました!ずっと応援してます。お仕事、頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. 夢人さん、応援コメントありがとうございます。
      更新遅いけど、気が向いたらまた様子見に来てやってください。

      現在制作中の曲も、もうすぐ完成しそうですので近々情報発信します。ちょっとだけ期待してくれてもいいかな。(^^;
      それでは今後ともよろしくお願いします。

      削除