2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年11月21日月曜日

新曲アップ

お待たせしました。新曲をYouTubeへアップしましたので皆さんご試聴願います。
ビデオはNHKのフリーライブラリーを使ってるんだけど、NHKの処理ミスか知らないけどドイツの映像会社所有で著作権侵害の可能性があるらしく、もしかしたら消されるかもしれませんのでお早めに。

NOBODY
http://www.hcn.zaq.ne.jp/first_circle/works.html

曲はアニメ”ブ〇〇ク〇〇〇ン”をイメージして作ってます。続編で使ってくれないかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿