2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年11月9日水曜日

真夜中に汗

昨夜はアルバイトの初出勤。
めっちゃ汗かきました~。
23:00~翌8:30はやっぱ疲れるな。
でも、しばらくはがんばらないと!

さて、プレゼン曲の結果連絡はまだ無いんだけどダメっぽいですね。
もう一件別に提出していますが、もう一ヶ月もすぎたので今月中旬にYouTubeへアップしようかと思ってます。皆さん、落選した曲のあら探しお願いします。(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿