2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年10月16日日曜日

Woo !!

20年お世話になったSONYの25型ブラウン管TVがついに永眠することとなり、変わりに就任されたのが日立のWoo37型液晶様。フルHDで¥58,644って安くないか?
やっぱ人気ないからかな?

昨日、1日かかって設置。こういうときにお掃除もしておかないと。ということで始めたら、これがキリがなくてあっちもこっちも整理してたらあっという間に夕暮れ時。
でも新しい家電は気持ち良いいね。
さて、これからマニュアルと戦闘開始です。

追伸:プレゼンの結果はどうなったのかな?。なんだか死刑執行を待つ気分だ。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿