2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年10月5日水曜日

カッコいい~!(自己満足)

ついにミックスダウンも終わり完成しました。
カッコいいっすよ~ほんと!自己満足だけど(^^)
さっそくYouTubeに・・・・・・・・・・・・っと思いきや、今回はプレゼンするので
お預けだよ~ん!
 どうせボツるからアップはもう少しまってくださいね。

プロフ&自己アピールもワードで作成終了。
明日、提出します。

「ど素人や!使いモンにならんな~」もしくは「連絡無し」。なーんてのが、、
今後の進路も迷わず決めれてうれしいのにな。(^^;
「まあまあいい線いってるよ。もう少しだな~」なんてのが一番最悪だな。
どちらにしても夢はここまで。

さて、明日はガスストーブを買いに行く予定なのだが、どこのメーカーが安くていいのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿