2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年8月11日木曜日

Memorial Rugue

突き指パンダ(葉月先生とえみぞーさんのバンド)から依頼された曲「Memorial Rugue」のアレンジが完成しました。
元ネタは弾き語りだったので、とんでもなく様変わりしてしまいました。
今週末8/13(土)に十三での突き指ライブ鑑賞後にデータを渡そうと思います。
気に入ってもらえばいいけどな~。でも変わり過ぎたのでボツりそう。~_~
ちなみに突き指のサイトは下記でどうぞ。
http://tsukiyubi-panda.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿