2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2022年12月29日木曜日

小波乱の2022

 今年も密かにブログを観覧してくださったマニアック方々に感謝いたします。

私もはや来年で58になり体力気力の低下を日々感じています。

石に噛り付いてもまだまだ音楽活動は続けていく所存ですので

引き続きマニアックな方々の応援よろしくお願いします。

写真を公開することはめったにないBUNBUNですがいままで応援してくださった

方々へのお礼を兼ねて老いたBUNBUNを公開いたします。

ブレスオブファイアレコードリリース記念ののプレゼン用の写真です。




2022年は小波乱の年でした

神奏三国詩がついに発売。そしてさらにパッケージ版の海外リリース。

ブレスオブファイアの海外レコードリリース。

と、ここまでは良かったのですがそのあと友人との決裂。

そしてバイトの首切り。いやはやいろいろあって疲れました。

2023年は平穏な日々を過ごしたいものです。

あと、来年1月末頃にオリジナルの新曲をアップする予定ですので

楽しみにしていてください。現在動画制作中!!

それでは皆様にとって2023年が素晴らしい年でありますように。

良いお年を(^^)/


8 件のコメント:

  1. Hello, big fan from USA. Loved your music since “Breakthru” on Famicom/NES all those years ago. Excited to hear your passion for music isn’t waning.

    返信削除
    返信
    1. Thank you for always supporting me.
      We are planning to upload a new original song in January next year, so please look forward to it.
      Thank you.

      削除
    2. こんばんはー。PCを子どもに取られているので、ひっっさしぶりにブログ見ました!(お気に入りのタブ付けてるのがPCなので・・・)
      スマホの ↑ の見出しは作れるのですか?知りません・・・

      何個も更新されているので今から買い物行かなきゃいけないし、明日?見ます!!

      削除
    3. おはようございます。
      前からあのゲームのCDだけ出てないか調べてたんですが、やっぱり単品ではない感じですか? ゲームと同包されてる物のみですかね~?

      藤田さんの写真!(笑)優しそうなおいちゃんですね!!
      毎日職場~家、たまにお稽古な生活なので、昔からの友達と関わる事がなくなりました。年に一回の年賀状のやり取りです・・・

      友達との決裂・・・お辛いですね

      削除
    4. こんばんは。いつも訪問していただきありがとうございます。友人も家庭がありますしコロナというのもあってほんと会うことは無くなり疎遠になりました。悲しいですね。レコードですけど今回はBOF1だけ収録されてますのでまさに単体発売です。よかったら海外マーケットですが購入してみてください。↓
      https://shiptoshoremedia.com/products/breath-of-fire

      削除
  2. hello, I am your fan from China, your BGM from 天地を喰らうII 諸葛孔明伝 is my favorate song since my childhood, thank you for providing such wonderful music, also from my knowledge, many my friends from China love your songs.

    返信削除
    返信
    1. Thank you for supporting my music.
      I am happy to receive your wonderful message.
      The game disc I was in charge of, "神奏三国詩", will be released in China soon. The game also comes with a soundtrack CD, so please play it.
      Thank you.

      削除
    2. wow~ That's great, I will buy this soundtrack, not only for supporting, but also thanks, and wish you have a wonderful time in 2023

      削除