2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2020年12月15日火曜日

ソーラーマンステージBGM 歌ってみた(笑)

最近PCを買い替えてデータ移行した際に、ソーラーマンステージBGMの曲データを

移動し忘れて紛失してしまったようでデータを復元しようとYouTubeでオリジナルを

探していたら、とんでもないソーラーマンBGMを発見して爆笑しました。

思わず高評価0のこの動画に1票とコメントしてしまいました。

百聞は一見に如かず、暇つぶしによければ聴いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=YTRO2ddeoaA

↑どんな形であれ、私の曲に興味を示してくださり嬉しいです。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿