2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2018年2月24日土曜日

あっぱれカーリング日本女子!

カーリング日本女子チーム銅メダルおめでとう!!

TVにかじりついて見てましたよ~。至福の時間をありがとう!

今回のオリンピックでは女子チームの「そだね~」の言葉が印象的でしたが、

三年前に亡くなった私の大親友も北海道出身でした。

彼が田舎に電話してるときによく「そだね~」って言ってたな~。

なんて思い出したら急に寂しくなり、

銅メダルの獲得の歓喜と彼を無くした悲しさとが入り混じって、

わ~んわ~ん泣いてしまいました。(^^;

あと、女子マススタートの高木菜那(超タイプ^^)さんも金メダルを獲得。

今日は最高の日になりました。

選手の皆様、たくさんの感動をありがとう!!

やっぱ、カーリング日本女子チーム最高だね~。

そだね~。 (^^


0 件のコメント:

コメントを投稿