2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2015年7月19日日曜日

WATER FLOWS

アプリサムネイル


 
       お待たせしました!!

       スマホゲーム「WATER FLOWS」

       の配信が始まりました。



















濁った水ときれいな水を振り分けて下へ流すゲームです。

アイテムも流れてくるのでゲットしてください。

中にはレアアイテムも存在しますよ。














制作した曲はタイトル、ステージ、ゲームオーバーの3曲。

あと、水が落下する効果音の大と小も制作しました。

後で気がついたのですが、タイトル曲は私がカプコン時代に制作担当したFCゲーム、

ディズニーのリトルマーメイドの曲に似てます。やっぱり癖が出てしまいますね。(^^;


無料ですので、待ち時間の暇つぶしなどで是非遊んでみてください。

DLは下記からどうぞ!!

App Store

google play

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!早速遊んでみました!
    綺麗な曲もさることながら、効果音が気持ちいいので没頭してしまいますね。
    ゲームオーバーの曲がすごく好きです!
    生き物のコンプリートとか目指してみます^_^

    返信削除
    返信
    1. 遊んでくれてありがとうございます。
      水の落下音は頻繁に鳴るので耳障りにならないよう、尚且つ
      よく聴こえるようにと苦労しました。初めて見たときから効果音
      メインのゲームだなぁと思ったので曲より難しかったかも。(^^;
      レア生き物にネッシーとかいるらしいのでがんばって集めてみてくださいね!!

      削除
  2. お疲れ様です!僕も早速遊んでみました(・∀・)
    やっぱり藤田さんの作りだす音楽はいいなあ…
    しかしゲームのほうは僕には難しすぎました…汚水が…汚水が…
    これらを機会に色々動き出して、藤田さんの曲が方々で聴けるようになるのを楽しみにしときます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      排水がランダムでパターンが無いので集中力が
      必要なんですよね。僕もこういうのは苦手なんですよ。(^^:

      母も亡くなり自由になったのでこれからは前向きに音楽活動をしていきたいと思ってます。活動範囲狭いですが引き続き
      応援よろしくお願いします。

      削除