2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2015年2月9日月曜日

RE:SENSORS

もう2月ですが、今年初めての書き込みです。

遅くなりましたが皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年は悲劇の年だったので、今年は良い年とか贅沢は言わないので

悲しい事が無い平凡な年でさえあればと願っています。


さて、昨年春に「SENSORS」の2ndアルバムがリリースされていた事を最近

メンバーの方を通じて知り、恥ずかしながら一年遅れの宣伝です。(^^;


今回は全曲クラブアレンジになっていて、1stアルバムで楽曲提供した

「Digitaloid Girl」が、かなりアレンジされてカッコ良くなって蘇っています。

他の楽曲もかなりCOOLですよ。是非聴いてみてください。→RE:SENSORS/


2 件のコメント:

  1. 初めまして!ロックマン10のソーラーマンの曲で藤田さんのファンになりました。
    ゲーム中の曲も好きですし遊び心あふれるアレンジ版も好きで何度も聞いています。
    サイトに掲載されているHERO,The Successorも聞いていて燃えました!
    今年が藤田さんと、藤田さんの作品にとって、とっても良い年になりますよう願っています!
    ご活躍を心から応援しています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    実はソーラーマンステージの楽曲制作の際に、初めに自信満々で提出した曲が不採用になり結構落ち込んだんですよ(^^;
    企画の方からもっと燃えて欲しいと言われて、カンズアンドローゼズをイメージしてぶっ飛んだ感じにしたのがこの曲なんです。

    それと、HERO,The Successorですが、
    同人CD「メガロックカーニバル」に収録されている最終バージョンをアップしましたのでよかったら聴きいてみてください。

    http://youtu.be/sDfSO2C1pRk

    返信削除