2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2014年10月21日火曜日

BUNBUNが動き出した


先日、友人の紹介でスマホアプリゲームの作曲の仕事を頂きました。

まだ機密事項なので内容は明かせませんが、年末までは忙しくなりそうです。



母の介護と死、そして失恋。

いろんな苦しみや悲しみの連鎖で何もする気にならなかった数年間ですが

そろそろお尻が痛くなったので立ち上がる事にしました。お仕事を紹介してくれて

動き出すきっかけを作ってくれた友人にほんと感謝しています。

やっぱ音楽しかないのかな・・・・・・・・・・・・。

久しぶりのBUNBUNのゲーム音楽にご期待ください~い!!



追伸 : とりあえず一曲OKもらったよ~。(^^




5 件のコメント:

  1. 応援しております!

    返信削除
  2. はじめまして、突然すみません。
    ロックマン3のワイリーステージの2曲目(切ない感じの曲^^)
    が私は大好きですw 暗めの曲なのに聴いていると何故か底力が湧いてくるんです。
    あとブレスオブファイアのフィールド曲(海中も)全部大好きです
    こんなに綺麗な曲を作れる人ってどんな人なのだろうと当時中学生くらいの頃よく思っていました。
    私も今、孤独に戦っている身ですが、頑張って下さい応援しています。

    私は新約聖書を読んで真実を知りました、この世は天国へ入るための、俗的な言い方をすれば入国試験のような場所なのだと。

    返信削除
  3. 皆さん、メッセージありがとうございます。
    こんなに応援してもらってるのに、いつまでも
    悲しみを自慢していたら失礼ですよね。
    少しずつでも自分が出来る事をやっていこうと思います。
    いつもみんなに元気もらって感謝しています。ありがとう!

    追伸:スマホアプリですが、とりあえず2曲OKもらいました~。(^^

    返信削除
  4. 初めまして!以前から藤田さんの音楽が大好きです。
    アプリが完成したら是非遊びたいです
    藤田さんは多彩なジャンルの曲が作れるので本当に素晴らしいと思います。応援しています!

    返信削除
  5. 金曜にO師と飲みに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

    作曲始めてくれたみたいでよかった!

    またサイン馬券談議でみんなでワイワイやりましょう\(^o^)/

    返信削除