2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2014年1月4日土曜日

今年も悲年

あけましておめでとうございます!!



今年こそは、ただ何も無い平穏な年を願って、

まだがんばろうって決意したばかりなのに・・・・・・・・・・・。



昨年末から、また母が入院しているのですが、担当の先生から血流障害の為

足を切断しなければならないと宣告されました。



切断して助かればいいですが、透析患者で心臓にも病気を抱えている母の手術には

リスクが大きいと先生も悩んでいる状況。でも放っておいても足が腐ってしまうので

選択肢はありません。もし助かってもお互いの生活は大きく変わることになるでしょう。



希望とか夢を持とうとするから悲しいんだ。

「希望」とか「夢」という言葉がこの世から無くなればいいのに!!



新年早々不快な愚痴ですいません。

でも叫ばずにはいられない。

いつまでつづくのでしょう?この悲しみの連鎖。

はたして出口はあるのだろうか?


4 件のコメント:

  1. がんばれ!!

    返信削除
  2. ヒデサン、激励ありがとう!!
    今、別の病院へ転院して再検査してもらう方向であきらめずに
    がんばってます。良い報告を待っていてください。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます
    ファンとして何もかも良い方向へ動きますよう祈ります。

    返信削除
  4. メッセージありがとうございます。
    ひよさんの心温まる言葉で元気をもらいました。
    なかなか希望は持てないですが、今できる事を精一杯やろうと思います。
    本当にありがとうございました。

    返信削除