2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年11月5日火曜日

メジャーデビュー!!

山田一法、川上領、源中功の三人で結成されたトリビュートバンド「SENSORS」

のデビューアルバム「DIGITALOID AND HUMANITY」

が11月27日(水)にミュージックタップレーベルから全国発売されます。



実はこのアルバムの中に私が提供した曲「DIGITALOID GIRL」が収録されています。

編曲は「SENSORS」の方にお任せしていますので、私の創造を超えるデジタル感が

味わえると思います。



ゲーム音楽以外での発売は初めてなので、一応私もメジャーデビューを

果たしたということで大変喜んでいます。全体を通してデジタル的な感じと

人間味が見え隠れするまさにデジタロイドヒューマニティーなアルバムです。



先輩の松前真奈美お姉様や他著名なアーティストの方々も参加していますので

アルバム購入よろしくおねがいしま~す。^^)

↓アマゾンでも予約できますので是非是非!!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00G9Y4TIK/ref=cm_sw_r_tw_dp_.xLDsb1TNWCNG



2 件のコメント:

  1. 早速買うて聴いたよ~
    アレンジされてない原曲聴きたいなぁって思いました。
    にしても名前がちゃんと載ってるのを見ると感慨深いものが
    ありますね。うしし。
    メジャーデビューおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん様、CD購入してくださりありがとうございます。
      はじめからSENSORS様に編曲してもらう予定でラフに作曲しましたので原曲はとても恥ずかしくて聴かせられません。(^^;
      ただ将来、SENSORS様の許しがあれば私の編曲で個人的にアップするかもしれませんので期待しないで待っていてください。重ね重ねありがとうございました。

      削除