2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年7月18日木曜日

精神安定剤がヤバイ!

先日、心療内科でカウンセリングと診察をしてもらいました。

結果、ストレス過剰での精神疾患。軽いウツ状態だと言われました。



病院でお世話になるほど柔な精神だと思ってなかったのですが、

会社では、例の彼女に会うと極度の緊張で手足の震えが止まらなくなり

動悸が激しくなり息苦しくて耐えれない状態になり、家では大声で母を怒鳴ったり

でイライラが止まらなくて。睡眠も一時間ごと目が覚める状態。



母の事はともかく、恋愛問題を病院で話すのには恥かしくてかなり勇気がいりました。

でも、思い切って話したおかげですっきりしました。



しばらくは精神安定剤で様子を見ることになったのですが、

この精神安定剤がめちゃ良く効くんですよ。びっくり!!

飲めば彼女の事も母の失態もぜんぜん気にならなくなり

熟睡できて天国に行った気分です。

おそらく何かしら麻薬みたいなものが入ってるのかな?

もう、この薬無しでは生きていけなくなりそうです。@_@




2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    少しお邪魔しないうちに色々と……!
    お体大丈夫ですか~~?><

    特定の異性に対してドキドキするって素敵な話ですね~~
    私は最近そういうのにご無沙汰すぎて羨ましいです^^
    (二次元にはときめきますけどw)

    薬で無理やりとめてしまうのは勿体無いくらいだと思うんですけど
    自分が辛いと思えば、辛いことですよね…

    私も学生のとき、同じく(笑)恋愛絡みで悩みすぎちゃって
    短期間ですけど薬にお世話になりましたが
    お医者さんいわく無理やり体の機能を止めているような状態だそうで
    体の不調が出たので飲むのをやめてしまいました。

    きっと全部に一生懸命な方なんですね!
    心も体も無理をせず、たまにはここまで、と線を引いて
    休んでくださいね。お体ご自愛くださいm(vv)m

    アキ

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。

      アキさんも同じ経験をされてたんですね。
      おっしゃる通り、薬を飲むと脱力感というか、
      物事を考えるのがめんどくさくなって
      リラックスできるって感じです。

      確かにずっと飲み続けるのはヤバそうですが、
      とりあえず今は精神的に苦しいので
      しばらく続けようと思います。

      8/11が彼女の誕生日なので、
      そのときに誘ってみてダメなら
      諦めようかと思います。
      ずっと思い続けるには薬代が高すぎるので。(^^;

      削除