2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年4月1日月曜日

にんじゃりばんばんハマった!

にんじゃりばんばんをダウンロード購入。

CMで聴いてから旋律が頭から離れなくて・・・・・・・・・・・。

昔のゲームミュージックみたいで可愛くて懐かしい気分。

歌詞の「Bloom! Bloom! Bloom!」の所が

「BUN BUN BUN」に聴こえて少しうれしい。(^^;



今週から母がまた入院(今年3度目)で家にいない為、

激リピート再生で静養中。

1 件のコメント:

  1. にんじゃりばんばんは、私も、はまっています、WALK MANで入れています。
    何かと頭に残るメロディーですな~

    返信削除