2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年9月24日土曜日

収録日決定

新曲の歌とギター収録日が10/3(月)に決定しました。
ボーカル&ギターのお二方とも紹介していただいた方で当日初対面。
初対面でぶっつけ本番は緊張するな~。
私もコーラスで参加しようかな・・・・・・・なーんてね!
でも私が歌ったらハイテクを駆使して音痴修正しないといけないので時間もったいないか。(^^;
どうかカッコいい作品になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿