おわった~。全曲完成で~す。
一曲追加があったけど昨年10月から約半年かかりました。
実は先週の7日にバイト辞めて作曲に専念してたので間に合ったよ。
あとは微調整だけかな。
言ったらきり無いけど、とりあえず納得する作品ができました。
今回はいつもより多ジャンル適応でバラエティーに富んだ曲が聴けると思います。
配信楽しみにしていてね!
たぶん6月までには配信できると思うんだけど。
ということで、明日から新しいバイト探しでまた忙しくなりそうだ。
良い機会だから今のうちにリフト免許を取っておこうかと思ってたのに、
タイミング悪く車検修理で26万の出費により予算オーバー。
免許代を捻出できないって?バカヤロー!!
と叫んでる日々にサウンドクリエイトで登録していた転職サイトから
不動産会社のオファーが?何でも有りな時代やね。(^^;
いくらマクロスでも家は建てれないよな? ねっ、ランカちゃん!
脱線ついでに、今放送してるマクロスデルタは女の子増えて面白いね。
ふ~、なんだかな~。
さて、100万ダウンロード達成!の夢でも見ながら寝るとするか。
では配信までもうしばらくお待ちください。
お疲れ様です!
返信削除いつも思うのですが藤田さんの作品は多ジャンルの曲が一つの作品に入ってる事が多くて本当に圧倒されますね。
また新曲が聴けるのが待ち遠しいです!
お身体に気を付けて、お仕事頑張りましょう!
メッセージありがとうございます!
削除ゲーム音楽はゲームをより楽しんでもらうため、
画面にあった臨場感を作り出すのが仕事ですので、画面やステージが変わるときのワクワク感や
期待に答える事が非常に大切で、それを表現する為いろんなジャンルの音楽を多用して
差別化をしたいというのが僕の考えです。
単純に、得意なジャンルが無く器用貧乏な
作曲家ちゃうの?と言う噂はここだけの話にしておいてください。(^^;
営業時には、全部得意ですよ~なんて盛ってますけどね。(^^
ビッグなアーティストになるにはその道を極めて俺の曲に合わせろ的にならないとだめなんでしょが。
でも僕は、ジャンルを問わず音楽そのものが大好きだから、いろんなジャンルをミックスして新しい音楽を創作するのが僕のスタイルです。
な~って、ちょっとカッコつけすぎたかな?
なにはともあれ配信まで楽しみにしてください。
応援ありがとうございます。